クラブ活動…

GW中はお休みにしていたハンドメイドクラブ、2週間ぶりの活動です

Sさんの素敵なミニストールが完成していました

もう一枚同じものを 色違いで編まれるということで 
昨日は 編み物よりもおしゃべりに花が咲いてしまいました
また、今月後半から Tさんのご紹介でメンバーが1人増えることになり
ますます 楽しいクラブ活動になりそうです


午後からは 姑の所へ…
昨日の姑の世話はちょっと大変でして、テンションが下がりっぱなしで帰宅しました

でもね…
帰宅したら 次男家族が我が家に来ていて、私のテンションは一気に上昇…
嫁の優しさや孫の笑顔に救われました



さて、今日は…
kazuと一緒に お出かけしま〜す
公園で遊んで、ランチして… 楽しい一日になりそうです



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します