完成♪…円形ベスト

今回の作品も本の編み図通りに編んでいます
昨年発行の本ですが 
この中の ニットデザイナー 鈴木朝子さん(HN けいとだまさん)の作品です


使用糸は 本の指定糸とはちがいますが、私は ダイヤアラエルで編みました
7.5玉使い、約2週間で完成〜♪

編みあがったすぐの状態…

ただ今 アイロン中…

そして、トルソーに…

前から見ると ボレロ風ですが…

後ろは ロングベストみたい…

では、着画を…


…と、いいたいところですが 太めの私には似合わない〜(>_<)
少し細身になったら出番があるかも…(笑)

でも、編んでいてとても楽しい作品でした

「けいとだまさん、また素敵な作品の紹介をお願いしま〜す♪」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します