ネックから編むウエア…8玉目…

同じようなブログタイトルが続きますが
昨日は8玉目まで進みました

前後身頃が終わり、
さらに裾と襟の縁編み、紐まで編んで ちょうど8玉です

襟開きは紐で調整できます
トルソーに着せるとこんな感じ

あとは 袖を少し編み足したら完成…
ゴールが見えてきました〜(*^_^*)♪


★昨夜のハンドメイドクラブ…
K.Iさんのジレが見事に完成して 着てこられました
私も先日完成したジレを着て行ったので
「二人しておそろいだね〜♪」と 大盛り上がり…
あとで写真を撮ろうね…なんて言っていたのに不覚にも撮り忘れました(>_<)

「K.Iさん、来週もジレを着て来てくださ〜い(^o^)」

Mさんのラリエット、Hさんのショルダーバッグも順調に進んでいま〜す




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します