コストコへ…

昨日は福岡でも34度を超え とにかく暑い一日でした
そんな中、いつものように姑の所へ…

昨日は長男の仕事が休みだったので 長男家族3人と私の4人で…
さらに、姑の所から帰る途中で「コストコでお買い物しようね」という計画で出かけました

コストコは トリアス久山 ショッピングモールの中にあるんですが
三連休中なので たぶん相当混雑しているだろうな〜という予想をしていました
でも、私の予想をはるかに上回る人・人・人…
どれだけ混雑していたのか…写真を撮るのさえも忘れていましたが
お目当てのパンとコーヒーだけはしっかりゲット!(笑)

そして、長居は無用とばかりに何も食事をしないまま帰宅したので 
昨夜は長男宅でお寿司をとって夕食を…
momoも少々興奮気味でしたけど 私の腕の中でスヤスヤと夢の世界へ…

長男も嫁も そして、momoもお疲れさんの一日でした


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します