突然の夕張メロン…

昨日、突然、北海道から夕張メロンが届きました

宛名は主人の名前…
「どなたが贈ってくれたんだろう〜(^o^) ルンルン♪」
しかも、3玉も入っています♪

早速主人に電話して聞いてみたところ…
心当たりがない…と言うんです

エ〜ッ! どうしたらいいの〜!!!

宛名の住所も名前も、電話番号も間違いありません
…と言うことは やっぱり我が家への贈り物に間違いないよね〜

宅配状の送り主の所には会社名しかないので 問い合わせしたけど 日・祭日はお休み…

中にはメッセージは何もなく、ただ 夕張メロンを美味しく食べる時期などが書いたチラシが入っていただけです
しかも「完熟状態でのお届けになります!★出来るだけお早めにお召し上がりください★」
と書いてあるんです

主人は「何か懸賞ででも当たったのかな〜???」なんてあれこれ考えていましたけど
どうにも覚えがないとのこと…

「いいよ、いいよ、生ものだから これはもう頂くしかないでしょう」
…と言うことで
夜になって 長男と次男に電話し それぞれに1玉づつ持たせました


そして…
今朝になって 送り主になっている会社に 問い合わせたところ
注文した方の情報を載せるのを忘れていたとのことでした

注文主は…主人のお姉さんからでした

ドキドキしながら一晩過ごしましたけど 
夕張メロン…美味しくいただきま〜す(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します