嫁と姑…仲良しです(^o^)

昨日は姑の所へ…
近頃は4日に1度くらい出かけています

昨日は日曜日だったので 車もス〜イスイ…
途中で買い物をして 11時30分頃には姑の所に到着…

昼食の準備をして 二人仲良くランチタイムです
その後はもろもろの雑事…
そして最後に庭にて 夏野菜の収穫を…

沢山収穫できましたよ〜
でっかいオクラとちっちゃな茄子…
トマトは赤よりも黄色のミニトマトの方が酸味が少なくて 美味しいです

姑がまだ元気だったころ 庭仕事は一人で頑張っていましたが
私は正直なところ 土いじりはあまり好きではありません m(__)m
姑の退屈しのぎに植えた夏野菜などは すべて主人がしてくれました
私は 収穫だけ〜(笑)

庭の手入れも行き届かないのですが
それでも 小さな花たちが癒しをあたえ・・・

  

勝手口にはペチュニアの花が… 彩りを添えていま〜す

次に行くのは13日木曜日…

「お義母さん、待っててくださいね〜(^o^)」




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します