ハンドメイドクラブ(夜の部)…

昨夜のハンドメイドクラブ…
またまたKさんが小物作品を4点作ってこられました

スタークロッシェ編みのポーチとミニバッグ…

そして、けいとだまさん(ニットデザイナー 鈴木朝子さん)の本に…

身の回りの素敵こもの―毛糸やリネン、コットン糸で (セレクトBOOKS)

身の回りの素敵こもの―毛糸やリネン、コットン糸で (セレクトBOOKS)

掲載されているブックカバー…

内布も綺麗につけて素敵に完成〜♪です



さて、昨夜の活動内容は…
全員でラリエット作りを楽しみました

先週、トーションレースを使ったラリエットを持って行ったところ
皆さんの反応が良かったので
「もしかしたら作りたい方がいるかな〜」っと思い 材料のすべてを準備して行きました

予想的中…
皆さん、とっても喜んでくださり、早速全員でラリエット作り…
昨夜はおしゃべりよりも手が動きました(^o^)

来週のクラブ活動の時、完成品が見れるかな?


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します