ナナのこと…

なんとか夏を乗り越えたナナ…
でも、心臓病の影響で肥大した心臓が気管支を圧迫し、常に咳き込んでいます

日中はこうしてのんびり寝て過ごすことも多いんですが…

私が寝るころになると ゲホッ、ゲホッ…と始めます
特に 夜中の2時、明け方の4〜5時頃…

日中は生活の音にまぎれて さほど気にならないのですが
寝静まった時間はさすがに響きます
特に私は寝つきが悪いので やっと寝入ったころに ゲホッ ゲホッ…
咳止めの薬を飲ませ ナナが静かになったら 今度は私が眠れません
そして、私が再び寝入ったころに またゲホッ ゲホッ…

ナナが寝ている昼間の時間に私も寝れたらいいんですが、そういうわけにもいきません
老犬の看護も大変…
本当にどうにかならないものかしら…(>_<)


今日は姑の所へ行き、帰宅してからハンドメイドクラブ(夜の部)です
姑の所でお昼寝でもしてこようかな〜(笑)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します