たまにはデートを…(^o^)

近頃は姑のこと、母のこと、そして老犬ナナのことなどがあるので
主人のお休みを利用して どこか旅行へ行くとか 一日かけてドライブを楽しむとかできません

そんな時、少しの時間でデートを楽しむのは やっぱり映画くらいかな〜

・・・で
昨夜のデートで見た映画はこれ↓…


実は…先月末には この映画も見ました


私は映画の内容や感想はブログには書かないことにしています
でも、一言…「どちらも良い映画でしたよ〜♪」

映画のあと 昔行ったことがあるお店で食事をしようと思ったんですが、
残念ながら そのお店がありません

夜の繁華街は若い人ばかり…
なんだかほかのお店を探すのが面倒になったので
美味しいスィーツだけ買って 帰宅…
「冷蔵庫の中にあるもの〜」で 簡単食事をしました

こんなデートでも 二人で過ごす大切な時間で〜す

「旦那様、またデートに誘ってくださいね〜(^o^)」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します