久々のアラン模様作品に着手…

昨日は何も予定がなかったので
棒針で編むハンドウォーマーを完成させればよかったんですが
小物作りも少し飽きてきました

…で、久々の大物を…
アラン模様の作品に着手しました

糸は在庫糸の中から…リッチモア ソワ・ラ・モード 毛70% シルク30%
色は画像よりはもう少し明るい茶色です

やわらかい糸なので たぶん優しいアランの作品になると思いますが
実はこの糸、別の作品を編みかけていて 完成率60〜70%くらいだったんです
でも、手が止まって進まなくなったので 今回の作品に移行しました

ここまでで 1玉編めたところ…
気まぐれな私なので これが完成するかどうかは???ですが

あまり気負わずに やれるところまで 頑張ってみま〜す(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します