手芸店で買ったもの…

昨日は母の所へ…
諸々の用事を済ませた後、いつも利用している手芸店へ…

先日注文していた品が入荷したので取りに行きました

「匠」のクンスト針セットです

編み針はそれぞれにセットの物と必要に応じて買い足したものとで 沢山ありますが
長年使っているので 私と一緒でちょっとお疲れ気味…(笑)
それで、セット物をすべて買いなおしています

昨年購入した 棒針のセット(2本針・4本針のフルセット)と かぎ針のセット
そして、今回のクンスト針のセット

あとは輪針のセットですが、今はあまり必要としていないので そのうちに…


昨日の手芸店では注文の品を取りに行っただけなので すんなり帰宅すればよかったんですが、
やっぱり 財布のひもがゆるくなっちゃいました
…で、それも数が不足していたので 後日取りに行かなくてはいけません

あ〜 また 手芸店へ行く用事が出来てしまったよ〜(>_<)(笑)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します