アランセーター(その2)…

3玉目に入り、袖ぐりのところを編んでいます

模様のパターンは大体覚えましたけど、油断するとずれたり入れ忘れたりするので
2段ごと 編み図にチェックを入れながら編んでます

なんだか編み目が汚い…特にメリヤス編みが…
でも、そこのところをあまり気にすると前に進まないので
仕上げのアイロンでなんとかなることを期待して このまま進めま〜す


昨日は姑のところへ行ってきました
新車に乗って…(^o^)

我が家には2台の車があって、
1台はスイフト
もう1台はワゴンRワイド(一応1000ccの普通車)
…で、そのワゴンRワイドですが、15年走って、走行距離も20万Kmを超えたので
今月の車検を機会に買い換えました

経費や燃費を考え 今回は軽自動車です
ダイハツタント…色はシャンパンゴールド…

軽自動車でも それなりに装備も充実しているし、クッションもそこそこにいいです
それに、今までの車になかったアイドリングストップ機能が付いています
まだちょっと慣れなくて 信号で止まるたびにエンジンが停止するので ドキドキ…(笑)
でもね、しっかり乗りこなし、私の足となって活躍してもらうことにしま〜す

「タント君、よろしくね〜♪」
 

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します