「2days shop」の報告…その1

昨日は「2days shop」の第一日目でした

私のワークショップのテーブルも準備万端…

お店の前ではオープンを待ちきれないお客様がチラホラ…

そして、10:00 オープンと同時に店内は沢山のお客様のご来店です

おかげで 私もお昼をとる時間もなく、午後3時まではテーブルを離れることができませんでした


今日は2日目…
ワークショップのご報告は明日まとめてUPしますね


昨日は木曜日…夜はハンドメイドクラブ(夜の部)…
久しぶりにメンバー全員がそろいましたよ〜(^o^)

ママと一緒に来てくれる子供たちも昨日は3名…
昨夜もデコパーツで作品作りを楽しみました


不安な気持ちで始めたハンドメイドクラブですが
皆さん 編み編みを楽しんでくださることに私のほうが感謝しています
これからも のんびり 楽しくをモットーに 続けていきましょうね〜(^o^)


さて、本日もブログ更新の後、ワークショップに出かけてきますね
編み物との出会いを喜んでくださる方、お待ちしていま〜す



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します