「2days shop」の報告…その2

昨日の二日目も無事に終わりました〜♪

「2days shop」では ハンドメイド作品の販売が主ですが、
ワークショップ・ネイルサロン・カラーコーディネイト等々があり、
さらに 責任者の方のお店があるので色々なことが楽しめるイベントになっていました


さて…私のワークショップですが…

おかげさまで 2日間とも賑わっていました

少し経験のある方、昔ちょっとだけ編んだことがある方、まったく初めて編む方…
中には 2日間とも来てくださった方も…

   

そして、完成した作品をチャームにして さっそくバッグに付けて帰られた方も…


編み物を通して人と出会い、またさらに編み物の輪が広がっていく…
若い方に編み物の楽しさを伝える…

これからの私のするべきことかもしれないな〜 と感じた二日間でした


今回のグループには初めて参加させていただきましたが、
若いお母さんたちの中で刺激を沢山受け、楽しい二日間でした
紹介してくださった Iさん、責任者のKさん、そして スタッフの方々、本当にありがとうございました


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します