キッズベストと親子ペア帽子の完成♪

まずは…ボタン待ちだったmomoのベストにオレンジ色のボタンを付けて…

完成で〜す♪


そして 次は…
kazuの帽子とkazuママの帽子…色違いで編みました

これは段染め糸を輪針で途中に紐を通す穴をあけて
ま〜っすぐに編んだだけの帽子です

kazuのはポンポンをママのにはかぎ針で編んだ玉を付けました

紐を絞って結べば帽子に…
そして、紐を緩めれば ネックウォーマーに変身です

kazuは帽子があまり好きではないようですが
ママとお揃いだったら喜んで被ってくれるかな?


momoのベストとkazuの帽子…
今年も孫の為にマゴマゴしながら編み物を楽しみたいと思います(*^_^*)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します