今日も小物のハンドウォーマーです

編んではいたけど まだアップしていなかった作品…
配色に段染め糸を使っているので 
小さな作品はどの部分の色が出てくるかで面白い作品になります

簡単なデザインのハンドウォーマーなので長方形に編むだけです
編地や配色を楽しんで とじ合わせれば作品に…
棒針編み初心者の方には最適な作品かもしれませんね


昨日は 主人と映画を見に出かけました
映画のはしごをする予定でしたけど
別の用事で少し時間がずれたので 主人希望の映画だけを見ました

見た映画は「渾身 KON−SHIN」
良かったですよ…
近頃はどうも私の涙腺がゆるくて…ついほろり…

もちろん、映画の前にはしっかりランチもいただきました
主人は 牡蠣フライ定食を… 私は牡蠣丼セットを…

そして、そのお店で売っていたこんなものを買ってきて

早速夕食に使ってみました

ほんのり紅色ご飯…香ばしくてとっても美味しかったです



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します