パンを焼く合間に編み物を…

昨日は午後からパンを焼きました
と言っても ホームベーカリーで焼くので 材料をセットして スタートボタンを押すだけですが
それでも 「自分でパンを焼く」という満足感は得られます
まだ まだ 食パンの形だけですが、そのうちに成型して色々なパンにも挑戦したいですね

昨日のパンは 「パン・ド・ミ」
それに クルミを入れました
スタートボタンを押して 焼き上がりまで 4時間50分…

その合間にすることは…もちろん編み物…

編み物は なかなか大きな物を編みたい欲求が出てこなくて 小さな物ばかりを編んでいます
でもね…「心の赴くままに編む…」
それが私の編み物なので 当分は 小物のハンドウォーマーが続くと思います

今回は渋めに こげ茶に茶色の配色です
まだ綴じていませんが この編み方で何組か編むつもりです
 


そうそう、昨日焼いた「クルミ入り パン・ド・ミ」
今朝の朝食でいただきました

メッチャ美味しかったですよ〜(*^_^*)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します