友人とランチ、そして昔の作品と再会…

昨日は友人と出かけました

まずは チャイナ梅の花でランチを…

 

おしゃべりに夢中で撮った写真はこれだけ〜
でもね、食べたのは↓盛り沢山でした(^^♪

・彩野菜とスモークサーモンのサラダ仕立て
・冬菜(トンツァイ)と小松菜のスープ
・旬野菜の蒸し物 バーニャカウダーソース添え
・大根餅と青菜の豆鼓(トウチ)炒め 魚醤風味
・熊本八代産 晩白柚(バンペイユ)のシャーベット
・特製豆乳鍋 おこげ添え
・ミルクアイスの逸品 野苺ソース掛け


ランチの後は手芸店へ…
それからセリアにも行きました

セリアではカブトピンとチャームを購入


お買い物の後は 星野珈琲店へ…
二人とも「甘い物は別腹よね〜」と言って
冬限定のスペシャルパンケーキとコーヒーを…

満足・まんぞく〜(*^_^*)


あっ、そうそう… 友人が着ていたこのセーター…

ずいぶん昔に私が編んでプレゼントしていたものでした
私はすっかり忘れたいたけど、友人に言われて「そういえば編んだ覚えがあるな〜」と思い出しました
大切に着てくれていたようで とっても嬉しかったです


美味しい物を食べ…
おしゃべりを楽しんで…
本当に心を満たす一日でした

「Sさ〜ん、付き合ってくれてありがとう〜(^o^) また出かけようね〜♪」



さて…
今日はブログ更新の後 またまたお出かけです
姉と二人で別府温泉へ…
バスで行く一泊二日の温泉旅行です

温泉であったまって、美味しいもの食べて、止まることのないおしゃべりを…

ではでは、行ってきま〜す



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します