後ろ身頃、編めたよ〜ん♪

ピラミッドベストの後ろ身頃が編めました

ほぼ3玉使ったので 予定の6玉に縁編み分をプラスして合計7玉はいることになります

ほとんどが鎖編みなので 編んでいても見る見るうちに形になっていくのが面白くて
サクサク進みます

裾の引き返し編みの部分で「ピラミッドベスト」という名前が付いたんだと思いますが
今後の作品作りにも使ってみたいですね



昨日 梅雨入りした福岡…今日は朝から雨です
これから7月の中旬くらいまではうっとうしい季節ですが
雨音を聞きながらの編み物も楽しいものです

さて、今日は「あみ編みクラブ 午前の部」…
賑やかで楽しい時間を過ごしてきますね〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します