「あみ編みクラブ」午前の部…

編み編みクラブでは小物作りが盛んですが
近頃はウエア物を編む人もチラホラ…

昨日はSさんの作品が完成しました

納得いかないところは何度もほといてやり直したそうです
その甲斐あって とってもお似合いのすてきな作品になりました

小物作りから始め、こうしてウエア物が完成するとご本人も喜んでありますが
私もとっても嬉しいです

継続は力なり… これからもボチボチ頑張りましょう!


さて、昨日の「あみ編みクラブ 午前の部」は 新しい方が一人増え 5人での活動でした
全員が夏帽子を編んでいます


私は新しい方がこられるときは 色々な小物の参考作品を持参するんですが
皆さん あれもこれも編んでみたいと言ってくださいます

はやる気持ちを抑え、ひとつひとつ作品作りを楽しみましょうね〜(^o^) 



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します