kazuと一緒に…

昨日は友人とドライブを兼ねてランチへ出かける予定でしたが
あいにくの雨…
友人も毎日のお仕事でちょっとお疲れ気味だったので
またの機会に出かけようということになり ランチは中止…

さて、何をしようかな〜っと思っている時に
「バァバ、ケーキ買っていくから一緒にお茶しよう〜」と、kazu(次男嫁)から電話があり
三人で美味しいケーキでお茶を…

そして、お茶の後は お絵かきセットを持参したkazuが絵を書いて見せてくれました

孫が近くにいると我が家に来るたびに成長していく様子を見ることができますね



今日は日曜日…
外は雨…
特に予定はありません

チクチクしようかな〜
やっぱりあみ編みかな〜

のんびりした一日を過ごす予定で〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します