momoとお出かけ…

昨日は午前中の「あみ編みクラブ」の後
momoに誘われて 午後からお出かけしてきました

ベイサイドプレイス博多にある幼児用の室内遊技場です

施設の中に入るなり、momoのテンションは急上昇〜

トランポリンのように弾む巨大マットの上ではパパと一緒に大はしゃぎ…

ままごとのコーナーではフライパンが気に入ったようでした

他にも大きな滑り台があったんですが、これはmomoにはちょっと早すぎるみたい…
でも、一人で下から上っては滑ってくるを繰り返していました

絵本のコーナーやお店屋さんのコーナー、積み木と汽車のコーナー、洞窟ルームなどなど…
1歳4か月のmomoでも飽きずに2時間ほどみっちり遊びました

おかげで帰りの車の中では爆睡状態…(笑)

次はkazuと一緒にお出かけしたいですね〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します