姉の作品…

昨日は姉宅でお泊りしてきました
ナナがいなくなってから お泊りも自由になったけど、帰宅した時 ナナがいない現実を感じるのでやっぱり少しさみしいですね


姉の存在は昨年母が亡くなってからぐっと近いものになりました
年齢を重ねてからの姉妹はそれぞれの存在がさらに大切なものになりますね

そんな姉が私の編み物に影響されて 数か月前から少しづつ編み物を始めました
もちろん 時間がある時は「あみ編みクラブ」にも参加します

今日はその姉の作品を紹介しますね
丸いコースター、ペットボトルカバー、春夏用のハンドウォーマー、巾着…

すでにプレゼントした作品もあって、現在はこれだけの作品が手元に残っていました
この中からも数点は知人にプレゼントするそうです


とりとめのないおしゃべりをしながら 指先を動かし
前頭葉をしっかり刺激して お互いに認知症予防に努めなくちゃね〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します