恩師との再会…

昨日、数十年ぶりに中学生時代の恩師と再会…
美味しいランチを楽しんできましたよ〜

実は…私がご招待しなくちゃいけないのに 昨日はご馳走になっちゃいました〜(^o^)
「先生、ご馳走様でした〜♪ とっても美味しかったです(^o^)」

場所は…しゃぶしゃぶのお店 西新初喜

お部屋の雰囲気もお料理も お店の方のサービスもとってもいいお店でした

  

先生と私は10歳違い…
今でも昔の先生とお変わりなく、そのパワーの源はどこにあるのでしょうか…
思春期の頃の私の憧れの先生で 頼もしく、優しく、暖かく…
母のようでもあり、姉のようでもあり…人生の良き先輩です

アッという間の3時間ほどでしたが
お互いに自由な時間が出来た今、これからは時々会おうねと言っていただき
私は嬉しさいっぱいです
今後のスケジュール表にまた楽しみな日が増えることでしょう


       ♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

minneにて私の作品のネット販売をしています
ご覧いただけると嬉しいです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します