チク編み教室…

行ってきました…北九州…
月に一度の「チク編み教室」へ…

11時頃 オレピーさん宅へ到着
まずは プラムジュースでお出迎えしてくださいました

味はもちろんですが、この色に魅了されました〜
(私の写真の腕ではその素敵な色が表現できなくてごめんなさい(>_<)
一口…ゴックン! 体の中がス〜っと爽やか〜〜〜

お昼までの1時間はお互いの1か月間の雑談を…

そして 楽しみなランチタイム…
私はいつものように スイッチ ポン で出来るパンを持って行きますが
オレピーさんは細々と手料理を用意してくださいます

素敵なレストランカフェを思わせるような器に上品に盛り付けられた手料理…
至福のひとときです…


午後からは お互いに チクチクと編み編みを…

さらに、コーヒータイム…
麩饅頭とミスドのカルピス味のドーナツ付


夕方までは おしゃべりと チクチクと 編み編みと…
そして そろそろ帰ろうと思った時間からさらにもう1時間…(笑)

お土産に オレピーさん手作りのプラムジャムをいただきました


たっぷりの時間もアッという間ですが 本当に楽しい時間を過ごしてきました
来月はお休みをして また9月に予定しています
その間に作品も進めなくちゃ…

オレピーさん、またよろしくお願いしま〜す(^o^)



minneにて作品のネット販売をしています
ご覧いただけると嬉しいです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します