チュニックワンピ…完成しました♪

小さいからササッと作ってしまえばいいのに 途中経過を楽しみながら
のんびりのんびり進めていたmomoのチュニックワンピース…
やっと完成しました(^o^)

編みと布のコラボ作品3着目です


肩のボタンはスカートの布で包みボタンにしました


身頃とスカートの境目はレース風に…


そして、共布でカチューシャも作りました
もちろん ワンポイントのボタン付きです


平置きにして もう一度…


元気の出るオレンジ…
でも、こんなに派手派手な色はやっぱりキッズでないと着こなせないですよね

この作品はmomoの為に作った作品なので もちろん販売はしませんが
作品展示のみということで minneにもUPしました


さぁて、次に進める作品はどれにしようかな〜(^o^)



minneにて作品のネット販売をしています
ご覧いただけると嬉しいです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します