ハッピーバースディ(^o^)

昨夜は次男夫婦が 私の還暦のお祝いをしてくれました
本当の誕生日はまだ少し先ですが
それぞれの仕事の都合などがあるので 早めの誕生日祝いとなりました
そして今回は私の姉も一緒です

招待された場所は 日本料理のお店 「 加賀屋 」 

実は…
当日まで ナイショにされていて なにげに主人から 出かけようか という誘いから始まった サプライズの誕生日祝いでした

用意された誕生日カード、
プレゼント、
久しぶりの本格的日本料理、
夜景が見える席…

どれも次男と嫁の心づくしが伝わってくるひと時でした


写真でその美味しさや雰囲気を伝えるのは難しいですが
ひとつひとつのお料理をいただく私の心はハッピーそのもの…

また、還暦祝いの席ということで 料理長からの特別料理とお店からのプレゼントもいただきました
「加賀屋」さん、ありがとうございました


少し前までは 
もう還暦になるのか… 
ついに還暦か… などとマイナス的な考えでしたが
近頃は素敵に年を重ねることは怖いことではないと思うようになりました

色々なことがあったけど
まだまだ色々あると思うけど
私に出来ることを 毎日の生活の中で楽しんでいきたい…今はそう思う毎日です

「私の人生 これからよ〜! 
 息子よ、嫁よ、孫たちよ、…
 母に、 姑に、バァバに負けずに頑張れ〜!」



minneにて作品のネット販売をしています
ご覧いただけると嬉しいです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します