夏のプルオーバー…

夏真っ盛りですが、そろそろ秋物を考えなくて…
でも、この暑さではやはり毛糸を持つのはつらい…

…で、在庫糸の中からコットンとリネンの糸をチョイスし、夏のプルオーバーを編み始めました

編み図は手芸店でいただいたもの…
でも、悲しいかな その通りに編んだら私には小さい…
少しサイズの変更をしながら編んでいます


襟ぐりから編み始め Vの字のように編み下がり ここまでで着丈分です

そして、右を編んで…

左を編んで…

これで 前身頃が編みあがりのはずでした…

…編みあがりのはずでした…

でも、でも、編み終わった時にどうも左右の脇が同じではないことに気付き…
ごまかそうと思ったけど、やっぱり許せず…
泣く泣く…

ほどきました〜〜〜(>_<)


minneにて作品のネット販売をしています
ご覧いただけると嬉しいです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します