オリンピックカラーで編んだ「帽子マグネット」…

2020年 東京オリンピックが決定しましたね

昨日、早起きした私はテレビでその瞬間をLIVEで見ていたんですが 
決定した瞬間、 思わず「やったね!」と 拍手をして喜びました

その時の私は編み物部屋で編み編み中…
そう… 帽子マグネットを編んでいました

そして、フッと ひらめきが…

「そうだ、オリンピックカラーで 帽子マグネットを編もう!」

思い立ったら 即実行…

在庫糸の中に オリンピックカラーの糸はないかな? 
う〜ん、同じ素材で5色はないな〜

ないんだったら 買いに行こう…

10時になるのを待って 手芸店へ直行…

…で、買ってきました〜(*^_^*)

オリンピックカラーの5色がそろっていて マグネットを編むのにちょうどいい太さの糸… 
購入したのは ダルマスーピマクロッシェ です


そして 即 編んで… ハイ、完成しました〜〜〜♪



祝 2020年 東京オリンピック

私は??才…きっと、多分、まだまだ元気!
必ず 必ず 見に行きま〜す(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します