自分サイズのファンシーベルト…作りました

日常の生活の中で フッと浮かぶアイディアをどんなふうに形にするか…
はたして そのアイディアが形になるのかどうか…
もちろん 形にならなくて没になることのほうが多いのですが
いつもいつも何かを考え中〜〜〜


先日手芸店へマグネット用の糸を買いに行ったとき
こんなものも買ってきました

皮紐とバックル…です

私サイズの細めのファンシーベルトがなかなかなくて…
それなら作っちゃえと思ったんですが…
皮紐にバックルを付けただけでは 普通のベルト…

…で、編み編みの技法を取り入れて こんなベルトを作っちゃいました〜(^o^)


しかも 飾り部分を別色で編んで 取り換えることもできます


色々な色で編んで お洋服に合わせれば ちょっと楽しいですよね



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します