「チク編み教室」…

行ってきました…北九州へ…

月に一度の「チク編み教室」ですが、先月はお休みにしたので
昨日は二か月ぶりです

いつものように オレピーレストランのランチ付き…♪
ジェノベーゼパスタとサラダ、じゃがいもの一品とかぼちゃの煮物、ピオーネ…
味はもちろんですが、器や盛り付けも楽しませてもらっています

午後からは タイミングよく出てくる コーヒーとスィーツ…

本当にいつもいつも最高の「おもてなし」に 私は甘えっぱなしです


さて、作品作りの方ですが…
オレピーさんの編み編みは、11月末までにちょっと大きめの作品を編み上げる予定です
昨日は その編み始め…

頑張ってね〜♪

私のチクチクは…
ピースワークが終わり、キルティングの準備をしました

おしゃべりをしながらの手仕事は 最高に楽しいですね

そして、あっという間に帰りの時間…

またまたいつものように お土産をいただきました
オレピーさん手作りの 桃ジャムと盛岡冷麺です


「オレピーさん、お世話になりました。来月もまたよろしくお願いしま〜す」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します