ネックウォーマー…完成♪

暑さが戻ってきて ここ数日 最高気温も30度を超えています

でも、私の編み編みはもう冬ものですぅ〜〜〜


ネックウォーマーが完成しました

この本の中の作品をアレンジして編みました
輪針でニット びっくり!楽しい「輪針」の使い方 (KNIT MANIAX) [ 林ことみ ]

本の編み図では フリル部分から編んでありますが 320目の作り目をして輪に編むのはちょっと大変だと思い
私はネックのゴム編みの方から88目の作り目をして編んでます

糸は昨年購入して在庫糸になっていた エブリディ 1玉以内で完成…
いい感じに出来たので 次に編むときの為に編み図も作りましたよ〜

「あみ編みクラブの皆さん、輪編みも楽しいですよ。編んでみませんか〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します