「チク編み教室」…

昨日は 今年最後の「チク編み教室」でした

いつものようにいつもの時間にオレピーさん宅へ…

一応手仕事の準備はして行ったけど
オレピーさんの初孫ちゃんのお話や 私の旅の報告などで 
昨日はおしゃべりに徹しました(笑)

ランチはいつものようにオレピーさんの手料理を…


きのこの和風スープスパゲティ、甘エビのサラダ、蒸しナスの中華風和え物

そして… デザートも…


りんごの赤ワイン煮と桃アイス、浮羽の柿

どれも絶品(^o^) と〜っても美味♪

オレピーさん、作る人…
私、食べる人…


帰りには 手作りのジャムと柚子カード、さらに広島のお土産もいただき…

無事に我が家に帰宅しました


今年一年間、美味しい手料理と楽しいおしゃべり、そして手仕事…
本当にお世話になりました

来年もまたよろしくお願いしま〜す(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します