ジュエリーレースで編んだバッグとミニストール…

今日は生徒さんの作品をご紹介します

いつも意欲的に作品作りをしているKさん…
ジュエリーレースを使ったバッグが完成しました

私はジュエリーレースを使ったことがなかったので あまりアドバイスをしてあげることができませんでしたが
見事に完成させて 先日の「あみ編みクラブ忘年会」に持ってきてくれました
本体はガーター編み、コサージュはかぎ針編み、そして持ち手は組みひものやり方できっちり出来ています
光り輝くバッグ…本当に素敵ですね〜♪


先月、少し体調を崩してあったHさんが今月からまた復活です
コットンの糸で編んであったミニストール…完成しました

丹念に編まれた編み目が見事に整列!
最後の仕上げのアイロンもかけて 素敵に完成です
これからもご自分の体調に合わせて ボチボチ頑張ってくださいね〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します