美味しいプレゼント(^o^)…

昨日は今年最後の「あみ編みクラブ」でした

とっても寒い中 皆さん集まって下さり
いつものようにおしゃべりを交えての編み編みを…

そして、最後に今年一年のご挨拶を…

その後に 生徒の皆さんから素敵なプレゼントをいただきました

個別包装されているので ちょっと見はわかりにくいですよね
中に入っていた商品説明も写真に撮りました

これ!

そうです… 三日月屋のクロワッサンです

メッチャ美味しいんですよ〜
大大だ〜い好き!

冷凍保存も出来るので しばらくは私のおやつタイムに楽しめます

「皆さん、美味しいプレゼントを本当にありがとうございました
 次回の教室まで 少し間があきますが 質問などは気軽にどうぞ〜
 来年、元気にお会いしましょうね〜(^o^)」
 


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します