風邪…

風邪をひいてしまいました(>_<)

いえ、たいしたことはありません
喉がイガイガ、鼻がグズグズする程度…

でも、風邪をひくのは数年ぶりです
ちょっと気持ちがたるんでいたかな?

そんな時、昨日こんなプレゼント↓が届きました
予期せぬプレゼントにびっくり…
そして、その内容にもまたまたびっくり…

そう、ガーゼのマスクです
なんというグッドタイミングでしょう〜

実は これを送って下さったのは 「手作り販売サイト minne(ミンネ)」で
私の商品、イヤリングを購入してくださった方なんです

風邪をひいていたときの突然のサプライズ、その内容がやさしいメッセージとガーゼのマスクとは…

この嬉しさに 風邪も治ってしまいそうです

本当に本当にありがとうございました


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します