「チク編み教室」…

昨日は恒例の「チク編み教室」でした

昨年の2月から始めた 月に一度の「チク編み教室」…
ちょうど1年経ちました

昨日も朝9時過ぎに我が家を出発…
11時少し前にオレピーさん宅へ到着…

オレピーレストランのランチをいただき…

珈琲とお菓子をいただき…

紅茶もいただき…

帰りには これまた オレピーさん手作り「橙のマーマレード」と ご主人様手作りの「柚子カード」をお土産にいただき…

エヘヘ…いただいてばかりの一日でした

もちろん おしゃべりは絶えることなく…
手も動かし 楽しい時間が過ぎていきました


1年経って それぞれの作品は…
オレピーさんは初孫ちゃんの為の「おくるみ」や そのほかの小物が完成したけど
私はパッチの作品がどれも中途半端…出来の悪い生徒です(>_<)
今年はパッチの完成を目指して これからも北九州へ通います

オレピー先生、よろしくお願いしま〜す(*^_^*)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します