福岡市博物館へ…

昨日はまたまた春の陽射しに誘われてお出かけしてきました


行先は、福岡市博物館

建物に写った二人でツーショット…
エヘヘ… わかりますか?


博物館では 「藤城清治 光と影の世界展」が行われていて…

卒寿記念の展示会だそうですが、
今までの沢山の作品に加えて
福岡中洲の夜景や櫛田神社、山笠、太宰府天満宮などの作品に魅了されました

他にも 今まで雑誌などで見たことのある作品のほかに
広い場所でしか見ることのできない超大作にしばし時を忘れ見入ってしまいました

一つの作品を作るのにどれだけのパワーがいることだろう〜
ただ ただ 「すごいな〜」と思うばかりでした


昨日は 自転車で出かけたので そのままブラブラとちゃりんこドライブ…
さらに 少し遅めのランチをして帰宅…

お日様の恵みを楽しんだ一日でした


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します