momoとお出かけ…

今週は出かけてばかり…

昨日はmomoとmomoのパパ、そしてバァバの三人でお出かけしてきました

お天気が悪くなるとのことなので
ショッピングモールへ…

まずは マックでランチ…

それから ボールプールがあるプレイランドで1時間ほど遊び…

お買い物…
momoがとっても気に入ったピンクの靴を買いました
(サイズを見るために履かせたら 脱ぐのが嫌だと そのまま履いてます)笑

ちょっと疲れて お昼寝…

最後に ミスドでおやつを食べました


momoのママはリフレッシュの為に 私たちとは別行動…
1人でお出かけしたそうです

たまには三人のお出かけもいいですよ
だって momoはバァバを頼りにしてくれるから…(笑)


さて、実は今日もお出かけです
今日は 編み物講習会…
新しい風を取り入れてきますね〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します