主人へのサプライズ…

先日、次男嫁と計画をして 主人にちょっとしたサプライズをしかけました

主人は仕事が休みの日はほとんど実家へ帰り、庭木の手入れをしています
私はほとんどお家でお留守番…

先日も ちょっと寄り道をして実家へ帰るとのことだったので
主人が家を出た後 次男嫁・kazuと三人で先回りをして 主人の実家へ帰りました

用事を済ませて夕方実家へ帰り着いた主人を三人で「おかえりなさ〜い!」とお出迎え…


家にいるはずの私がkazuとkazuのママも一緒に実家にいたのだから
主人は目を白黒させ、超びっくり!!!

義母は今 別のところで生活しているので 実家へ帰った主人はいつも一人です
そんな主人に 賑やかな食事と草むしりのお手伝いをプレゼントしました

ささやかなサプライズプレゼントでしたが、主人はとても喜んでくれたようです


夕食はすき焼き…

食事の後、ジィジと「戦いごっこ」をするkazu…

翌日、草むしりに励む嫁…

庭で元気に遊ぶkazu…

奥の畑の方も探検…


一泊二日で楽しい時間を過ごしてきました


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します