kazuと動物園へ…

今日は kazuと動物園へ行ってきました

でも残念なことに朝から雨…

なぜ雨が降ったか…

それは… バァバが頑張ってお弁当を作ったからで〜す(笑)


先日 momoと動物園へ行ったときはお弁当を作らなかったので
たいした食事をすることが出来ませんでした

それで、今日はちょっと頑張ったんですが
バァバがお弁当を作るなんて あまりにも珍しいことをしたので 
神様がびっくりして雨を降らしてしまったようです

晴れ女のバァバも神様にはかなわないな〜(笑)

でも、雨の中、kazuは元気に次々と動物を見学…

しっかり楽しんできました

ただし、バァバが一番乗りたかった「豆汽車」は雨のため運行休止…

今月末で無くなってしまう「豆汽車」はバァバの幼い頃の思い出がいっぱいなんです

momoと一緒の時は momoが寝てしまったので乗れなかったし
今日こそはkazuと一緒に乗れると楽しみにしていたのに乗れませんでした

とても残念だったけど
いつかまた「豆汽車」が復活した時には三人で乗れたらいいですね〜(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します