幼稚園グッズの続き…

momoの幼稚園グッズ…

先日は私が椅子カバーとコップ入れを作りましたが
昨日は 午後からmomoのママがやって来て…

ランチョンマット2枚とコップ入れを1枚、そして 色々使える大きめの巾着袋を作りました

ランチョンマット、裏側は可愛いリンゴとハートの布…
リバーシブルでも使えますね


ママがミシンに向かっている間にバァバは夕食の準備…

そして、夕方 momoとパパがやって来て 賑やかな夕食となりました

ドリア
山芋と人参を豚肉で巻いてソテーしたもの
サラダ

でもね、momoは遊びに夢中で食べません(>_<) えっ? ダイエット…? そんな〜(笑)


幼稚園グッズはもう少し続きます

残りは「お弁当箱入れ」と「スモック」…
こちらは 今月中にバァバが作る予定で〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します