kazuと一緒に…

先週の金曜・土曜日、主人の実家へ 帰りました

今回もkazuとkazuのママが一緒ですが
帰る途中で「篠栗南蔵院」に寄り道をし、お釈迦様の涅槃像を見てきました

「大きいね〜 寝んねしてるね〜」 kazuの素直な反応に笑顔がこぼれます


さて、到着した日の夕食は…

ハンバーグ(アスパラとトマト添え)
ポテトサラダ
ほうれん草の卵炒め
ジィジはお刺身も…


翌日は早起きしてお庭の手入れ…

kazuも坂道のお掃除を手伝ってくれました

kazuのママは まるで植木職人さんみたいで さまになってますね〜

作業はお昼まで…
汗を流し、昼食にお蕎麦を食べて 帰宅…

もちろんkazuは車の中でお昼寝タイムでした


一泊二日で帰るとちょっとした旅行気分で楽しめますよ〜(^o^)
 


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します