momoとお出かけ…

今日はmomoの幼稚園のバザーの日…

園庭ではヨーヨー釣りが準備してあって、もちろんmomoも参加しました

この後、バザー品や食べ物を購入しましたが、あまりにも人が多かったので早々に帰宅し、
公園へお出かけ〜


ここは我が家から車で15〜20分くらいのところにある「西部運動公園」…

早速 シートを広げ ランチタイムです

バザーで買った おにぎり・ドーナツ・むっちゃんまんじゅう(たい焼きの中身がハムエッグになっていて、しかもムツゴロウの形をしています)
それに コンビニで買った ポテト・から揚げ・サンドイッチ…

青空の下で美味しくいただきました


ランチの後は パパと一緒に滑り台などで遊び、それから 公園内にあるドッグランへ…

ここは 愛犬ナナが元気だったとき、何度も来たことがある場所です


しっかり遊んだあと、ちょっとお買い物をして、

最後に スタバで お・や・つ…


楽しい一日を過ごしてきました


ちなみに momoの帽子・ベスト・チュニックはバァバが作りました〜(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します