生徒さんの作品…

今日はシルバー教室の日でした

行楽シーズンでお出かけの方が多く、ちょっと寂しい教室でしたが
前回完成していたセーターをYさんが着て来られたので
着画を撮らせてもらいました

「サイズピッタリで とても着やすいですよ」とのこと…

今の季節にちょうどいいですね


そして、さらに 今日はネックウォーマー兼帽子も完成したので
糸始末をする前だけど ちょっとかぶってもらいました

「ネックウォーマーとしても少しオフタートルになるので使いやすそうです」と、
とても気に入ってもらったようです


次回はかぎ針編みの編み込みに挑戦したいとのこと…

意欲的に作品に取り組むYさん、とってもと〜ってもお元気で はつらつした笑顔が素敵です(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します