レッグウォーマー展が終わって…

5日〜10日まで開催されていたレッグウォーマー展が終わりました

私は会場へは行けなかったので 
おり絵さん」にいただいた写真や「足もみ屋シャムロックさん」のHP掲載写真をお借りしての様子をご覧くださいね

オープン前のディスプレイの様子…

壁に沢山並んでいるのは 5本指のレッグウォーマーです

レッグウォーマー展といっても ほかの暖かなグッズも色々と…

そして、こちらの上の棚が私の作品コーナーです

↓はおり絵さんから頂いた写真ですが
写真を撮ってくださったこの時点で すでに数点の作品がお嫁に行っているようですね(*^_^*)

この後もお買い上げいただいたようで
結果として 私が想像していたよりも沢山の作品がお嫁入りしたようで とても嬉しいです


「第5回 あったかぬくぬくレッグウォーマー展」

初参加でしたが 色々なことを勉強させていただきました

もしも来年もまた参加させいただくことになれば ぜひ会場へ出かけてみたいと思いを馳せらせています


お買い上げくださった皆さん、お世話になった方々、本当にありがとうございました


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します