momoと一緒に空港へ…

昨日は北海道へ出張していたmomoパパのお迎えに空港へ…

少し早目に行き、展望室で発着飛行機の様子を見学…

そして、10日ぶりにパパと再会し、お土産を手にルンルンのmomo…

そのまま空港で夕食を済ませ帰宅しました


息子から私へのお土産は…

中身はご存じ「白い恋人」…

可愛い缶が大好きな私には嬉しいお土産でした


★今日のお弁当…

木曜日は保育園の給食をお願いしているんですが
今日は「遠足」なので お弁当を作りました

「遠足」と言っても 年長さんの子供達だけで行くので 父兄は同行しません

…で、大人用の二つのお弁当は kazuママとジィジの分です

今日は主人の実家の草刈りをkazuママが手伝ってくれるので
kazuママとジィジのお弁当も作りました


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します