「あみ編みクラブ」…

生徒さんの作品…といっても、私の姉の作品ですが、

姉にとって初めての自分用ウエアが完成しました

Tシャツやタンクトップの上に重ねて着る夏用プルですが、
少し太めの糸で編んだので、オールシーズン重ね着用として着用できそうですね


簡単なデザインですが、黒で縁編みしたラインと飾りボタンがいい感じになったようです


姉は手編みを始めて2年足らずですが

ず〜っとずっと小物を編み続け、近頃は孫のウエア物を編んでいました


もうそろそろ自分サイズのウエア物を編んでもいいんじゃない…?


ということで、今回初めての自分用の夏用プルを編み始め…

そして、完成♪

その完成を昨夜の「あみ編みクラブ」で 皆に見てもらい、完成の喜びのおすそ分け〜

拍手でお祝いしてもらい、とても嬉しそうでした


手仕事の楽しさ、完成した喜び…

生徒さんもそれぞれの作品を編みながらやる気満々の笑顔でした




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します