バァバの温泉旅行…

姉と二人、1泊2日の温泉旅行に行ってきました

福岡県八女市黒木町
日帰りでも余裕で行けるところですが、温泉好きの姉の為にお泊りにしました

くつろぎの森 グリーンピア八女

広大な土地に季節ごとの沢山のお花、夏はレジャープール
またスポーツ施設が充実していて 合宿や研修などで利用される方が多いそうで
とってもお安く泊まれる施設です

とくに今年は温泉館がリニューアルされたそうで
いつものように三回、楽しんできました

そして、今の時期はホタルツアーがあり、久しぶりにホタルを見てきました

闇に光るホタル…iPhoneで撮った写真ですが、分かりますか?


夕食は…

お安い宿泊料金でも、料理はそこそこ充実していて、お味も良かったです


次の日の朝食はお決まりのバイキング…

姉は和食で…

私は洋食…

そして、お・か・わ・り・・・(笑)


二日目は柳川へ行くことにしました

続きは 明日 UPしま〜す


★今日のお弁当…

お野菜不足は、玄米ご飯でしっかりカバー…

大きなおにぎり3個のお弁当は 実家で庭仕事をするジィジの分で〜す



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します