ブリューゲルレースを使ったプル、襟 …

残りの糸を使い切り、襟を編み上げました

糸始末をして完成ですが、完成画像は 明日 UP しま〜す(^o^)


★嫁とランチ…

昨日は土曜日…お昼過ぎにkazuを迎えに行って 一緒におやつを食べる日です

ママのお昼のお弁当はいつものようにkazuと同じものを作っていましたが、
パパが仕事に持って行ったので
kazuママと早めに出かけ、二人でランチをしました

どこへ行こうかな〜

・・・で、「あみ編みクラブ」の生徒さんに教えてもらっていた 串揚げのお店へ行きました

雰囲気も良くて とてもおいしかったです

kazuが一緒だと こういうお店でゆっくり食事することもできないもんね〜(*^。^*)


この後 保育園へ迎えに行って ミスドへ…

kazuはお店で食べようと言ったけど、さすがに嫁も私も食べれない(>_<)…

「お家でゆっくり食べようね〜」と言って 持ち帰りました



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します